--------


2008-12-08

很高的高層開眼了~

傳了很久(這句我想很多人都會寫,笑)
竟然真的就有了!
再次肯定大神們

第一個想法:
XP是真的!!!(謠言止於智者請不要盡信)
一下熱一下冷洗三溫暖
到底有多整人實在讓人很難不胡思亂想
而且擺明了是不想讓某人釣魚!(笑死)

好了正經一點來看

之前的”魔王”
我想滿意度九成以上的人畢竟是少數...吧?
至少我就很不滿意
俳優就是這樣
任你竭盡全力忍著不上洗手間又不吃飯或是吃了飯不小心要奔洗手間
總之
最終結果如何,完全不是個人能夠掌控的

腳本好不好?工作是事務所是經紀人去談去接
沒舉足輕重到能自己選的程度,只能表示一些僅供參考的意見
團隊好不好?哪一個不是專業人員有插嘴的份嗎?
努力盡本份就好

這次的故事很吸引人,相信大野飯看了也要眼睛一亮
我把關注焦點放在腳本能否發揮他個人的能力
還有性格特質,役者專業等等

相對於雙主役的”魔王”
這部”歌のおにいさん”,我視為”真正的”初主演
宣傳,代言,團隊領導之類相當舞台座長的種種責任
都要一肩扛起來了
(請不要到時候又搭位大哥或大姐來幫他了,謝謝)
你也28了唷~リーダー!

今年到底成長到什麼程度
明年初就會一併總檢核
希望這顆鑽石能夠八箭八心
展現最閃耀璀璨的光芒






然後把什麼X王有的沒有全部閃光光(笑)



其他相關請看

http://kiki6307.blog67.fc2.com/blog-entry-156.html
大野星球生機無限!!地球糧荒的救世主!!(仮)

http://kiki6307.blog67.fc2.com/blog-entry-157.html
去吧!大野君!!(請用神奇寶貝小智口吻呼喊)




嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦
12月8日8時0分配信 スポーツ報知


 人気グループ「嵐」の大野智(28)が、来年1月16日スタートのテレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」
(金曜・後11時15分)に主演することが7日、分かった。子供向け教育番組の歌のお兄さん役でちびっ子たちと触れ合いながら、お堅い番組内で奮闘する。7月期のTBS系「魔王」で演じた復讐(ふくしゅう)の鬼から一
転、初挑戦のコメディーで新しいお兄さん像を描く。

 テレビの前のよい子のみんな、大野お兄さんだよ~!

 物語は、一風変わった子供向け音楽番組「みんなでうたお!」が舞台。ベテランの歌のお兄さんが権力を利
かせるなど古い慣例がはびこり、歌のお姉さんの陰にも隠れる番組内で、新人お兄さんが子供たちと触れ合
いながら成長するさまをコミカルに描く。

 映画、舞台も通じて初めてコメディーに挑む大野は、史上最凶のお兄さん・健太役。所属バンドが解散し、恋人にはふられ、家族からもニートの「ダメ男」の烙印(らくいん)を押されるが、図らずも歌のお兄さんとなって
孤軍奮闘する。

 TBS系「魔王」の復讐に燃える冷徹な弁護士役から大胆にイメージを変え、ちびっ子と陽気な歌やダンスも
披露する。テレ朝の川西琢プロデューサーは「『魔王』でのシリアスな芝居は圧巻の一言。そのポテンシャル
で、今度はコミカルに世の中に元気や希望を与えていただきたいと思いました。大野さん演じる歌のお兄さん
だからこそ、その歌声が、多くの視聴者の方々に感動的に届くはずだと思います」と期待を寄せる。

 大野も「前回(の『魔王』)とはまったく違うコメディーなので、どう演じようか楽しみです。自分の素にも似ている役なので、楽しんでやれたらと思っています。見ている方々にも楽しんで見てほしいし、健太ががんばって
いる姿を見て、自分のやりたい仕事ができていない人たちを勇気づけられたらいいなと思います」。奇抜な衣
装に身を包み「すごく派手で…。ジャニーズJr.に戻ったような気分です」と笑顔で意気込む。18日に
クランクイン予定。


theme :
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの
Flashカレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ展開メニュー
  • 王子樣&KinKi Kids(13)
  • 大宮SK&嵐(115)
  • 彼達?(Man&Johnny's World)(28)
  • 邦樂(7)
  • 車!車!車!(5)
  • 熱血野球!(1)
  • 美食天下(0)
  • 走不完的日本大街小巷(1)
  • 雜感(12)
  • 未分類(2)
  • 未完成(13)
  • 七手八腳集(1)
  • 魚の話(1)
舞妓Haaaan!!!
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

堂本零子

Author:堂本零子
最愛光王殿下,大野星王子,MA應援~聽久保田利伸和KR&B,沾上黑色的音樂最棒!嚮往京都,嚼漬物吞和果子喝煎茶,我就是我!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)
RSSフィード
