--------


2008-06-16

今日是快樂”A”出帆期~~~

知道的都該知道啦!!!


很A!很A!!

超級A無敵A的A團!!!

又要空降台北小巨蛋啦!!!
嵐 ジャニーズ史上最大のアジアツアー
6月16日9時33分配信 デイリースポーツ


 人気グループ・嵐が15日、5大ドームツアーの東京ドーム公演で、アジアツアー第2弾の開催を発表。ジャニーズ史上初めて上海でコンサートを行うことが分かった。同ツアーは9月5日に東京・国立競技場でスタートし、台北、ソウル、上海の4都市8公演を行い、17万3千人を動員予定。ジャニーズのアジアツアーとしても史上最大となる。
  ◇  ◇
 嵐にとって2度目のアジアツアー。4都市8公演で17万人以上を動員し、ジャニーズ史上最大となる。さらに今回は、ジャニーズとして初の上海公演も開催。4万人を動員した昨年の台湾、韓国ツアーにはアジア全土からファンが集結。その時の熱い要望を受けて初上陸となった。
 相葉雅紀(25)は「なんか信じられない」と感激しきり。二宮和也(24)は「上海はジャニーズ事務所の人としても初めてやるということで、事務所的にも大冒険」と笑わせるなど、9月のスタートを楽しみにしていた。
 アジアツアーのスタートとなる国立競技場でのコンサートも、SMAP、ドリカムに続く史上3組目の“快挙”。既に5人で会場を視察。その大きさに、さらにやる気をみなぎらせたという。ツアーの構想も話し合い、11月3日のデビュー記念日を前に「いい形で10年目のスタートが切れる」と、さらなる飛躍の足がかりにするつもりだ。
 アジアツアー前の大一番となる今回のドームツアー。この日は55メートル上空の巨大風船にぶら下がるという世界初の技術を用いて高さ30メートルで熱唱。山車5台、おなじみの「ムービングステージ」などを繰り出し、ドームをハイテク遊園地に転換させたかのような演出を披露。。さらに嵐作詞でエコを呼びかけた新曲「Green」(発売未定)を初披露するなど32曲を熱唱し、5万5000人のファンを魅了。
 また、1日のナゴヤドーム公演でステージから転落。右手親指を骨折した櫻井翔(26)も「もうだいぶよくなりました。人間ってすごいっすね。ほぼ完治ってことで…僕の中では」とケガを感じさせない動きで、ファンの心配を一掃していた。9月3日にはドームツアー写真集を発売する。


theme :
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買不到票。。。
咱們也怕。。。
這賣票日還遙遙無期的樣子
真。可。怕

我怕會買不到票阿~~T_T

唉呀呀小笨你又回來了(開心)
不能用"應該"這個字眼哦~
請說”一定!”
哈哈,請叫我強硬的嵐宣傳部長!

我呀我呀
應該也會去台灣看演唱會呀~
好耶~

呵呵呵呵。。。你真好玩 (没别的意思)
o.o 你去过?真好><。。
这次也要多多加油喔

雯:

歡迎來到這個集合瘋狂,花痴,情色(?),暴力和嚴格放大鏡的園地
嵐的演唱會嘛~
既然2年前去過
2年後嵐這樣沒天良的紅成這樣再次侵襲我的家園(沒那麼嚴重吧太太)
人家說水來土擋,沒在怕啦!
去就去誰怕誰啊!(魔王:趕快來抓我啊)
正經簡短的說就是:一定會去!!

kalilin:

很A才夠味啦~
看到你滴留言我也很感動
自從有了拍手大家都不理我了(泣)
我們一起去看吧!!!

你好 ^^
刚好看到你的部落格。。。
希望你不建议我留言 ^^
岚的演唱会你会去吗?

這真是太A啦~~~~~~~~~~~~~~~ (不要突然出現阿 XDD)
不過我喜歡這麼A (啥?)
太感動了,今年我終於有機會可以看到啦!!
いくつになったの
Flashカレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ展開メニュー
  • 王子樣&KinKi Kids(13)
  • 大宮SK&嵐(115)
  • 彼達?(Man&Johnny's World)(28)
  • 邦樂(7)
  • 車!車!車!(5)
  • 熱血野球!(1)
  • 美食天下(0)
  • 走不完的日本大街小巷(1)
  • 雜感(12)
  • 未分類(2)
  • 未完成(13)
  • 七手八腳集(1)
  • 魚の話(1)
舞妓Haaaan!!!
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

堂本零子

Author:堂本零子
最愛光王殿下,大野星王子,MA應援~聽久保田利伸和KR&B,沾上黑色的音樂最棒!嚮往京都,嚼漬物吞和果子喝煎茶,我就是我!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)
RSSフィード
