--------


2008-03-19

不要走太快!大家快跟上啊~~~

松哥~~~~~~~~~~~~~~~~~!

你夠MAN!!!!!

在下只能這樣稱讚你
多的也不知道該用什麼辭了...

TOKIO的前輩們,你們真是後輩的好榜樣啊!(淚)

雖然不明白怎麼忽然跟著山口哥哥的婚事一起爆出來
但咱們一樣是寄予厚望
明年就明年嘛~反正事務所高層你們輸了(笑)




明年就大雞帶小雞,大野智你就一起來吧你!








TOKIO松岡、しょこたん似恋人と同棲「フラッシュ」報じる
3月18日8時2分配信 サンケイスポーツ


 人気グループ、TOKIOの松岡昌宏(31)に交際5年越しの恋人がいることが17日、分かった。
18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。お相手の女性は、小柄で歌手の中川翔子
(22)似の一般女性と紹介。同誌の取材に対して松岡は交際を認め、同棲生活を送っていること
を明かしている。同グループは現在ツアー中だが、公私ともに“充実の春”到来!?

 TOKIOといえば、今月8日にメンバーの山口達也(36)が仙台出身の元モデル(31)と入籍して
話題となったばかり。その一方で、松岡が5年越しの恋を進行させていた。

 「フラッシュ」によると、相手の女性は小柄で歌手の中川翔子似の目のぱっちりとしたかわいらしい
女性。同誌は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡と女性をキャッチ。互いにカジュアル
な装いで、2時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡が女性を何度も振り返りながら
笑顔で語りかける様子などを伝えた。

 3月12日には同誌が松岡を直撃。松岡は、女性と同棲している?との問いかけに「あ、はい」と潔く
認め、いつ頃からのお付き合い?との質問にも「5年前からですかね」と答えたという。

 この件について所属のジャニーズ事務所では「特にコメントすることはございません。(結婚につい
ては)そういった報告は受けていません」としている。

 松岡は、TOKIOのメンバーとして平成6年に「LOVE YOU ONLY」でデビュー(ドラム担当)。そ
の後は音楽やドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍しており、最近では平成18年に主演した連続ド
ラマ「夜王~YAOH~」(TBS系)でのホストがハマリ役として話題となった。

 一方、プライベートでは6年ほど前に元タレントの添田めぐみ(28)との交際が伝えられた。素顔は
一本気で男っぽく義理人情に厚いタイプといわれており、かつて新聞のインタビューで結婚観につい
て「家庭はいつかは持ちたいんだろうけど」と話し、「娘だけは欲しい」と家庭像の青写真を描いていた。

 入籍を発表した山口は今夏にパパになる予定だが、松岡も山口に続くか。今後の恋の行方に注目だ。


theme : TOKIO
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの
Flashカレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ展開メニュー
  • 王子樣&KinKi Kids(13)
  • 大宮SK&嵐(115)
  • 彼達?(Man&Johnny's World)(28)
  • 邦樂(7)
  • 車!車!車!(5)
  • 熱血野球!(1)
  • 美食天下(0)
  • 走不完的日本大街小巷(1)
  • 雜感(12)
  • 未分類(2)
  • 未完成(13)
  • 七手八腳集(1)
  • 魚の話(1)
舞妓Haaaan!!!
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

堂本零子

Author:堂本零子
最愛光王殿下,大野星王子,MA應援~聽久保田利伸和KR&B,沾上黑色的音樂最棒!嚮往京都,嚼漬物吞和果子喝煎茶,我就是我!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)
RSSフィード
