--------


2008-03-16

兄弟們一一衝破吧!!

最近是怎樣?
紅鸞星氣場大放射嗎?!

才沒隔幾天耶~

山口哥哥GOOD JOB!!!

好開心啊~雖然跟TOKIO這群老大哥不熟,
但整個就是有同喜之感!
而且這次和木村前輩一樣,
來個強行突破~~~一鏡到底直接擁有小家庭了!
真的做得好啊呵呵...(不過小後輩請不要學)

這一對也是愛情長跑,
不仔細看小麥色的娃娃臉已經36歲...
這樣還不給人成家會不會太那個了啊社長!

看著山口前輩一臉幸福的跟大家報告(又是選在CON上)
大家也一臉自己親朋友好結婚似的感到開心無比
這畫面真的超溫馨感人~
也許有人常說,藝人跟fans充其量只是供需關係
藝人供應夢想與青春,fans挑自己想要的夢想與歡樂,只是這樣而已,
但誰說藝人和fans不可能真心相待呢?

鄰居親威朋友同學同事...
人的一生會被許多許多的人包圍著
同心圓中自然有親疏遠近
也許fans從來沒機會親睹藝人
但內心的祝福卻永遠不會變

山口哥哥,我打從心底祝福你和你的小家庭啊!
JFriends已經有兩位從單身畢業,
我可以期待接下來有哪位繼續突破層層封鎖嗎?
加油吧!打倒自己不結婚也不讓別人結婚的社長!

TOKIO山口「子供が生まれます」

3月9日9時46分配信 日刊スポーツ


 TOKIO山口達也(36)が8日、東京・日本武道館公演で結婚を発表した。交際8年になる元モデル
Aさん(31)とこの日、婚姻届を提出した。Aさんは妊娠しており今夏出産の予定。04年には結婚を
前提に神奈川・鎌倉市内で同居生活を始め、TOKIOメンバーも交際を見守ってきた。06年秋に所
属するジャニーズ事務所にも結婚する意思を伝えていたが「何よりもまずファンに直接伝えたい」と、
2年ぶりの全国ツアー初日のステージで発表した。
 公演開始から1時間後。客席を見渡してから山口は切り出した。「私、山口達也、結婚しました」。
2年ぶりの全国ツアー初日。予想外の言葉にファンから「ええ~っ」のどよめきと「おめでとう~」の声
援が飛んだ。「子供が生まれます」。立て続けの報告に大歓声が起きた。緊張していた山口だが、
ファンの拍手と声援を受けると「安心できました」と笑顔を見せた。
 8年間の真剣交際を実らせた。仙台出身のAさんと出会ったのは99年10月。友人主催の鍋パーティー
だった。食材の下ごしらえすべてをこなし「気配りができて礼儀正しい。感心しました」。自然な雰囲気
で会話も弾んだAさんに好感を持った。3カ月後、本格交際に発展した。
 「限りなく感覚が普通。料理も上手。自分を支えてくれるのはこの人と確信した。守っていきたいと思っ
た」。サーフィンを愛する山口はAさんに鎌倉で同居することを提案。「それが結婚したい意志を伝えたこ
とになったと思う」。04年から同居を開始した。互いの両親とも会い、メンバーにも紹介した。「みんな彼女
を認めてくれてうれしかった」。
 06年秋、ジャニーズ事務所に「結婚したい」と伝えた。メンバーと発表のタイミングを話し合った。山口
は「ファンに直接伝えたい」と希望。だが、毎春恒例の全国ツアーが翌07年はなかったこともあり、機会
を待った。昨年末、Aさんの妊娠も判明。2年ぶりの全国ツアーが決まり、この日の発表を選んだ。日本
武道館は94年、TOKIOデビュー会見を行った場所。何よりふさわしいステージで報告した。
 この日午前、2人そろって鎌倉市役所に婚姻届を提出した。証人欄は親交深いピーターと山口智充が
署名してくれた。挙式・披露宴は「ゆっくり考えます」。
 今夏、第1子が誕生する。子供好きの山口は「本当に楽しみ。運動会で走る時、ほかのお父さんに負け
たくないですね」。ステージでは「ものすごく格好良くなるから」とファンに約束した。

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの
Flashカレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ展開メニュー
  • 王子樣&KinKi Kids(13)
  • 大宮SK&嵐(115)
  • 彼達?(Man&Johnny's World)(28)
  • 邦樂(7)
  • 車!車!車!(5)
  • 熱血野球!(1)
  • 美食天下(0)
  • 走不完的日本大街小巷(1)
  • 雜感(12)
  • 未分類(2)
  • 未完成(13)
  • 七手八腳集(1)
  • 魚の話(1)
舞妓Haaaan!!!
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

堂本零子

Author:堂本零子
最愛光王殿下,大野星王子,MA應援~聽久保田利伸和KR&B,沾上黑色的音樂最棒!嚮往京都,嚼漬物吞和果子喝煎茶,我就是我!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)
RSSフィード
